Active
Dealershipアクティブディーラーシップ

Dealer interviewディーラーインタビュー

岡﨑 由佳
香川県

岡﨑 由佳

    自営業
岡﨑 由佳
岡﨑 由佳

ご縁のリレーションを通じて出逢えた仲間と楽しい時間を分かち合えることに感謝です。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

お友達から代理店募集のお話しをいただいた時は、よくあるマルチレベルマーケティングや口コミの一つと思っていたので『全く興味がない』とお断りをしました。その後ゆっくりパンフレットを眺めていたらオーガニック製品に目がとまりました。
カラダに良いものは大好きでこだわっていた中、エコサートとコスメビオの2つの認証がついているものがあるのだとゆう事にとても驚いたことを今でも覚えています。まずはW認証が付いているこの製品を使ってみたいと思ったのと、このアイテムを取り扱えるならばと思い代理店として契約をしました。その時自分の中で決めたことは、とりあえず1年かけて様子を見ながら関わってみよう。自分が納得できるまで自ら情報を取りに行こう。の2つでした。その後会社のトップや、先輩ディーラーのお話を聞き、確信できたのでディーラー募集活動をするようになりました。

岡﨑 由佳

アクティブディーラーシップの価値・可能性について

初めて片山社長のお話しをお聞きした時に感銘を受け創業(企業)理念として掲げている『人が支えあう社会の実現を目指して』
この想いに賛同したい、共生したいとゆう夢ができました。
アクティブディーラーシップの魅力は幾つもありますが、

・負担の少ない事業費用の為、パッと取り掛かることができます。

・複数の事業があるので2つ3つと同時に収入を得ることができます。

・豊かさ(健康.資金.時間.仲間.笑顔.悦び)が同時に手に入ることができます。

・何かがあった時に入り続ける収入があります。
どのような職種であったとしても個人事業主や法人は1人仕事です。こうして代理店の仲間がいることにより共に励まし、共に助け合い、足りない所は補って足される所は更に強化される…共生できる有り難さがあります。1人でも多くの方に良いものをお届けしていきたいですね。

岡﨑 由佳
岡﨑 由佳