News /
Informationお知らせ

2021.07.09

お知らせ

BCC「スマートフォン&タブレット教室」有料教室数日本一

株式会社ベネシードが運営する「ベネシードカルチャークラブ スマートフォン&タブレット教室」は、「スマートフォン&タブレット教室 有料教室数No.1」として、東京商工リサーチの調査により判明いたしました。

 

ベネシードは、ベネシードカルチャークラブ(BCC)を発足し、その第一弾として2016年からスマートフォン&タブレット教室を運営するインストラクター・オーナーの育成事業に取り組んでまいりました。孤立しがちなシニア層や、初心者の方を中心にスマートフォンやタブレットの操作や知識を楽しみながら学んでいただき、災害時や緊急時の活用はもちろんのこと、スマートフォンを通じて、人生を楽しく、豊かに、生き生きと過ごしていただきたいと、全国に教室を展開しております。

お一人お一人に寄り添いながら講座を行う各教室には笑顔が溢れ、最近では各地域の自治体やコミュニティーなどからもお声がけをいただき、開催される講座の講師として活躍されている方もいらっしゃいます。

 

今後も弊社の様々な事業を通じて地域に、そして未来に貢献し、人が支え合う社会の創造に貢献できるように取り組んで参ります。

ベネシードカルチャークラブにご興味のある方は、ベネシード総合案内(0800-1234-005)までお気軽にお問い合わせください。

ベネシードカルチャークラブ公式サイト

https://beneseed-bcc.com