【重要】緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
お知らせ
2020年4月吉日
お客様各位
株式会社ベネシード
緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
当社は、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止対応策といたしまして、お客様、従業員の安全確保を目的に、当面の期間、下記対応を実施させていただいておりますことを、お知らせさせていただきます。
- 従業員の出張の自粛、在宅勤務、時差出勤、時短勤務を導入
- テレワークの拡大
- マスク着用、手洗い、アルコール消毒、定期的な換気等を徹底して推進
- 大阪本社サロン・東京本社サロンの営業時間の一部変更
・営業時間 :11:00~17:00 - 電話の受付時間の変更
・総合案内 :11:00~17:00(0800-1234-005)
・大阪本社代表:11:00~17:00(06-6442-7688)
・東京本社代表:11:00~17:00(03-5468-5120) - 製品の出荷
・製品の出荷業務は通常通り行っております。 - メールお問い合わせフォーム
・通常通り受け付けておりますが、ご返信につきましてお返事までに日数を要する場合がございます。
お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解と ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上